2010/12/24

アデランス

我が家のサンタクロースはなんと、プレゼントを届けるだけでなく
Wiiの設置までしていってくれたようです、がんばれお父さん!

無事に帰還してまいりました!やっぱり遠かった、それにしても
遠かった。どんだけ走ってもぜんぜん近づかない。さらに日帰りで
精神的にかなりやられました、ゆえにコレを書く気力もなかった
わけです。そして鳥羽はすごかった、こっちと比べるなんて失礼
なくらい気合が違ってた。

では仕事に戻ります、告知しておりました祭りの第一弾です、
・パワーサンドS
・クリアスーパー
・アイアンボトムLONG
・グリーンブライティSTEP1 500ml
・グリーンバクター
以上5点セットで5250円です。たぶん他のショップさんがこのまま
仕入れたくなるような破格なはず…。普段安売りをした事がない
人間が壊れるとこうなりました。

上記アイテムは常用はあまりしないけど、持っていて損はない
物です、私自身管理先で使って結果を感じるアイテムですので
この価格なら自身をもって提供できます。
あと、5500円のアレはあまりインターネット上では書きたく
ありません、いつも一週間程度で売れてしまうので、この機会に
ぜひ。

大雪はかんべんしてくれ~