2010/12/31

土下座

結局大掃除をするヒマもないほどたくさんの方にご来店いただき
無事に本年最終日を終える事ができました、ありがとうございます。

さて、翌年は年賀欠礼ゆえ新年のご挨拶もできませんので、
どうしようかと思ってましたが、なにやらマヤ占いでは来年暮れ
にはもう世界がなくなっているような事を申しておりましたので、
それに対抗して2011年大予測をここで発表します。たとえば…

・秋元ホモ疑惑発覚がきっかけでAKB緊急解散!
・小島よしお、レイザーラモンHG奇跡の日比谷競演!
・エマニエル坊やの身長が2倍に!?

こういうワードをつかうとヤフー検索とかにものすごいヒットして
しまうのでちょっと恐いですが、ぐうぜんコレを見てしまった人
申し訳ございません。
来年も内閣支持率並みの体脂肪率実現のため、 365日年中無休で
働かせていただきます、ビールケースに鎮座する旧型ウィルドグラス、
グリーングロウに装備されたニッソーPG-5はクールすぎて申し訳
ございません。