2011/02/19

井戸水の使いすぎです

営業中ずっとガヤガヤしておりすみませんでした、ゆっくりと対応
できなかったお客様すみませんでした。
せっかく「ブログに載せたいので…」と撮影を申し出ていただいたのに
お断りしてしまいすみませんでした、事情は多々あれどいずれは
ご要望にお応えできるように努力しますので、その際は派手に掲載
してやってください。

バチスタと銘打てば視聴率2割増の医療ドラマに対抗すべく、
革命的な移植手術に挑んでみました。万天石にコブラグラスの
あの水槽ですが、以前から後景の盛土が前面に崩れてきて
正面から見えるソイル部分がかなり厚くなってしまっておりました。
そこで、ストレートのハサミで前面から5cmほどソイル部に刃を入れながら
コブラグラスを帯状にベロベロっと引き剥がし、太めのホースを
使って水と一緒にソイルを適量吸い出します。そこに剥ぎ取った
コブラグラスの帯を戻し、ハサミで段差を整えて作業は終了。
あとは自然になじんでくれるのを待ちます。

と、ここで思うのはアクアリウムに関してなんの興味の無い方に
とっては、コブラだのソイルだのベロベロだの書いても何も
想像できないと思いますので、別の例えで書かせていただき、
本日の報告は終了したいと思います。

「前頭部の生えギワがかなり上がってきてしまったので、育毛などどいう
面倒な事は止めて、整形で一気に勝負をかけようと思いました。
そこで、手術用メスで眉毛の上から現在の生えギワラインの頭皮を
除去するべく頭蓋骨ギリギリの深さにメスを入れて額の表皮を5cm
ぼどベロベロっと引き剥がします。その空いたスペースにスネ毛の
一番濃い部分を同量切り取り、そこにピタッと貼り付けます。
毛髪とスネ毛の長さをハサミで揃え、あとは奇跡的に一体化し、
ウイッグの下にシャンプーが入ってくる感触が感じられるように
なれば終了、後ろで洗髪をしているタンクトップが楽しんごに見える
のは俺だけではないはずです。」