2011/02/23

無冠の帝王

メーカー様もコレ見てるかもしれませんが、サポートショップ紹介
のために画像が必要ということだったのですが、熱心なコラム
読者の方であれば過去に起こった事態はご存知かと思います。
ですが、もう私もいい大人ですのでいいかげんダダをこねるのは
もうやめようと思って素直に条件を受け入れました。わたしは
その画像に今回のコンテストに参加する意気込みと、出品に
対する本気の熱さ、そして共に上越のレベルを向上させよう!
という意味を込めて、ゴーグル付の半ヘルをかぶり、店内の
ベスパにまたがり、これ以上ないというほどの真面目な顔で
撮影した画像を送信させていただきました。が…速攻で却下
されました。
メーカー様の言い分ではその画像では世界コンテストのイメージ
に会わず、出品者獲得の向上が見込めないという感じの回答
でしたが、今まで一度でも私にお会いした事のある方でしたら、
そのベスパ画像と、私が水槽の前で突っ立っている画像の
どちらが貴方様を本気にさせることができるか明確にご理解
いただけると思います。
水槽の前で突っ立ている画像を見て出品される方はすでに
毎年大勢ご参加いただいていると思います、コンテストのさならる
進化のためには異なるエナジーを搭載した人類が必要なのでは
ないでしょうか?
強大なメーカー様の力の前では私1人では太刀打ちができません、
そんな私の原動力になるような皆様の一声をお待ちしております。