2011/05/05

明日からは通常営業です

おかげさまで1人素材祭りは無事に終了する事ができました、
価格交渉以外はなんでもアリという無謀なイベントでしたが、
喜んでいただけて良かったと思います。こういう箱に入って
いるのをガサガサっと探すのはとても楽しいと思うのですが、
今回の企画は自分の中でいろんな考えがあって本当に特別で、
石にしろ木にしろ、その度に素材が痛んでしまいます。
皆様のお手元に届く時に最良の状態でお渡しするために、
今後はいつも通りに形状ごとに分けた状態で販売いたします。

今日の臨時営業は私はただ店にいるだけで、特に仕事はしない
つもりでいましたので、声をかけられない限りはずっと原チャを
かまっていました、作業はついにボディーカラーを赤から白に
する作戦です、普通なら塗装をすればよいのですが、そんな
時間も手間もかけられませんので、同車種の白いカウルを
格安で購入し、それを付け替えるだけというお手軽変身術です。
10mmのボルト数個で固定されている赤いカウルを外して、
白いのに付け替えれれば…おぉ~、やはり外観は変化が大きい!
ただ白はうまく使わないと安っぽく見えてしまうので、今後
フォローしていかないといけない感じ。一歩引いて長めれば
タイヤを被う赤いフロントフェンダーがやけに目立つ、愛読紙
HOTBIKEの記事を思い返せば「フロントフェンダーなんて、
オカマの付けるもんだぜ」のような事を腕に刺青をされている
ゴツイおっさんが熱く語っておりましたので、さっそくプラ用
ノコギリでゴリゴリとチョップすれば見事なまでにガバリと取れました。
今までの外見でさえヤバイ感じでしたが、これでもう完璧に
ヤバくなりました、白バイも一旦すれ違うのではなく、真正面から
サイレンを鳴らして俺を止めると思います、そのうち路上で
職務質問されてると思いますので、どなたか助けてください。

最後に気になるサンドイッチパン事件ですが、たぶんクレーム
専門と思われる社員の人がナビスコの菓子を手土産に茶封筒
を手渡されました、賠償金額はいくらかとドキドキしながら開封
すると200円入っておりました(笑
二度目にパンを買いに走った分の私の努力はナビスコという
事らしいです。