2011/05/10

入荷情報あります

熱帯魚
・アピストラミレジィ
・クーリーローチ
・オトシンクルス
水草
・ヘアーグラスショート
・コブラグラス
・ウォータースプライト
海水魚
・パープルファイヤーゴビー
・シテンヤッコ
・コガネキュウセン

パープルファイヤーゴビーは「このハゼ一匹に賭ける!」
という超ハゼフリークの為の一匹です、たしかにキレイです。

この二日ほど自分の行動が裏目に出る事が多くて
落ち込んでいますが、帰宅後の夕食がカツカレー…。
それで全て救われるのが不思議です(小学生か?)。
ビール片手にカレーをほおばれば、エネルギーは
これで十分、明日は全てうまくいくさ。

連休明が明けてすっかり落ち着いたセブンスです、
天気も悪いのでそんな日は机の上での作業に没頭します、
ジャンクパーツで買った年代物のウインカーレンズが
割れているので、慎重に補修して、後日届くLEDバルブを
搭載できるようにしました。梅雨に入ればこんな日が
続くと思いますが、晴れた日にはいよいよマフラー製作
が始まります!

熱帯魚屋です、あくまでも。