2011/06/16

矢追純一スペシャル

陽気に誘われたわけではありませんが、関川の河川敷を30分ほど歩きました。土手沿いには延々とシロツメクサ(クローバー)が咲いており、四葉のクローバーなんぞ偶然見つけちまったらどうしようかとロマンチストなオヤジを演じていたらマジで見つけてしまいました、それも特大のやつ。しゃがみこんでまじまじ眺めているとなんと隣には五つ葉のクローバーを発見!こりゃすごい偶然だ、逆になんか悪い事でも起こるんじゃないかと周りのクローバーを見ると…ありえねぇ!マンホールほどの大きさの集団の3分の1の一角全てが四葉か五つ葉だった!うわぁ、なんだこれ気持ち悪りぃ!幸運のクローバーもここまで並ぶと気味が悪い、だってこれって結局は奇形でしょ?この部分のシーベルト計ったらすごい数値が出るんじゃないかと思う(もしくは過去にUFOが着陸した)ので早々とその場を離れました。

ステキにロックオン、時代に逆行、アフリカーナ大量買付けいたしました。まもなく上越にアフリカーナ旋風が巻き起こります。