2011/07/18

阪神が日本一になるとバブル景気が起こるらしい

女子サッカーすげぇな。暑くて5時半に目が覚めて、テレビつけて延長戦始まって、アメリカに頭で決められた瞬間に消して2度寝して、起きたら勝ってた。そういえば、ワールドカップの韓国戦で開始3分前に睡魔に倒れて、起きたら本田が興奮しながらインタビューされてた事を思い出した。
所詮俺はにわかサポーターか?そんな俺は生粋のにわか阪神ファンでございます、読売新聞の勧誘ではそのような事情でお断りさせていただいております、ご了承くださいませ。

そしてすげぇ台風近づいてきてるらしい、これから被害に合う方々には申し訳ないと思うけど、台風近づいてくるとなんかワクワクしてきません?創業当時にもこんなのが直撃した事があって、駐車場でスケボー乗って、さらに両手にダンボール切ったヤツでウインドサーフィンみたいな事やってた。残念ながら今回は定休日中での再接近になりそうですので、駐車場サーフィンではなく「台風vsミント」の展開になります。