2011/07/27

中学時代のレディーガガみたいな感じ

また上越に604ユーザーが1人増える事になりました、ソーラーも嫌いではないのですがグリーングロウならではの仕様と趣きを求める人が絶つ事はないでしょう。とはいいつつも、節電ブームからか消費電力の多いコレの相場が幾分下がったように思えます、錆びなし極上品は別として。

さて、地元の夏祭り花火。我が子にもいよいよ打上げ花火デビューをさせようかと思い、近くの河川敷まで連れて行って見させてやりました。やはり音にはかなりビビったようであまり近づきたくはないご様子。始めのうちは珍しがって見ていたのですが、開始30分もすると早々に飽きがきたご様子で落ち着きがなくなり始めました。その頃から周囲の子供らから「帰りたい」の大合唱が始まり、夏の風物詩も台無しどころか、大枚叩いて地元のために花火上げた企業や商店の計らいを見事に踏みにじってくれておりました。

よく見れば砂浜から人間の足が生えているような我が120では木の表面に水カビが生えてきて、さながら白いスネ毛が生えてきたような姿になってまいりました。