2011/08/27

帰る 貼る 寝る!

昨日たいして飲めないビールをあおったせいか、日付が変わる頃に体中の関節がものすごい痛くなってきて、腕は肘から手先までしびれるような始末。うなされて眠れずに午前4時ごろに必死に全身の関節にシップを貼って、5時ごろにやっと眠れたらしい。しかし、7時に過ぎには飛び起きてミンチョで清里区まで爆走(長距離はケツにひびく)。肉体的、精神的にかなり厳しかった。しかし、努力は報われるもの、作業先で「お孫様用のザリガニ水槽」のオファーをいただきました。1.5トンのアクアリウムからザリガニ水槽まで何でもサラリとお受けいたします。
それにしても思考回路は働かず、お客様に暴言を吐かぬよう慎重に言葉を選んで会話していたため、沈黙もしくはやたら遅く話していたと思います、心当たりのある方、そういう事でございます(いくつかの暴言をお許しください)。

そんな体を振るい立たせて60ハイタイプの解体を進めております、明日には清掃が終わり順調であれば万天石による仮組みまで行う予定です、今回は特に三尊とかはやりませんのであまり参考にはならないと思いますが、なかなか私が石を組んでいるところはお目にかかれないと思いますので、良ければ見に来てください(午後4~5時ぐらいかな?)。

あとはまぁ、ここでは書けない事とかいろいろありましたが無事にケガ無く一日終わりましたので、寝不足解消に努めさせていただきます。