2011/10/21

22日土曜日の営業は17時までですよ~

午前中水族館作業の帰りに久しぶりに缶コーヒーを買っていつものバイク屋に寄りました、特に用事は無かったのですがタイヤの空気圧調整ぐらいはさせてもらおうと思っていました。コーヒーを半分ほど飲んだ後にふと思い出したんです、そういえば数日前からスピードメーター動いてないんだった!カスタム中にケーブルは新品に換えたので、早くも自慢の山口メーターがイカレたか!?(何故か)ニヤニヤしながらメーター周りをバラす俺ら。診断の結果、ケーブルでもメーターでもなくギアボックス側に問題があるらしい、とはいっても直したところでメーターなんざどうせ見ないのだから、しばらくそのままにしておくことにいたしました。
ついでにプラグの点検をしてもらったのですが、あんな妙なバイクの点検をしているだけなのに、どうしてプロのメカニックが作業していると「絵」になるんでしょうねぇ?男の色気とでもいうんでしょうか?俺が水槽に向かってどんなに鼻息荒くして作業しようと絶対にあの色気は出ない、だから熱帯魚屋ってモテないんだよなぁ(モテないのを職業のせいにしてる?)。
なら俺も明日から髪を後ろで縛って、ハーレーのツナギ着て仕事しよっかなぁ…ってそんな髪の毛ねぇだろ!
知ってますか?俺って背中まで髪あった時あるんですよ、今は当時のアルバムを開く勇気がありません。

明日の営業時間ご注意!日曜は通常営業です。