2011/11/05

本当に人類皆兄弟なのか?

一家揃ってユニクロへ行きました、女の服選びは長いゆえ息子とベンチに座って待っていると目の前に張られたポスターに気づく。「なぁ、俺達の母ちゃんが黒木メイサだったらどうする?」という議題に対し真剣に5歳の息子と語り合った。妄想はお金もかからず誰にも迷惑をかけない究極の娯楽、今夜も貴方を愉悦の妄想世界にご案内いたします。

ラーメン屋さんのウェブサイト製作が終盤に入ってまいりました、ご好意により特に納期や締め切り指定はないのですが、それだとどうしてもダラけてしまうので、自分の中で明日を締め切りにしました。熱帯魚屋がラーメン屋のウェブサイトを作るなんて前代未聞?ただカッコ良くだけでなく、それなりに美味しそうに…という感覚が初めてなわけでそこに苦戦しています。そして、ウェブデザイン作業はじめての感覚がもう一つ…
「異様に腹がへる!」
解像度300の拡大したラーメンを見ながらのトリミング作業中はもうラーメン屋に走りたくなるような衝動に襲われます、世のデザイナー達は肥満にならないのでしょうか?
オーナー様のOKをいただけるかはわかりませんが、完成次第ご紹介予定です。

最後に仕方ないのでアクアリウムの話をしましょう。
ソーラー1の中古品を放出します、使用期間は5年と長めですが、いつものように私自身が納品したものを下取りしました。キズはほとんどなし、すべて分解清掃、UVガラス研磨済み、ワイヤーは多少カットされていますが、ご希望であれば有償で交換いたします。バルブは純正8000K、使用期間的に交換推奨ですが60~75cmクラスの水槽であればまだいけます。本体購入時に限り新品バルブお安くご提供しますし、海水の方は中古青バルブに無償交換します。中古品ではありますがセブンスが責任を持ってサポートいたします、価格は25,000円(税別)オークションで変な物買う前に1度ご検討ください。

さらに、年末をゾクゾク過ごせる商品が半年振りに手に入りました(新ロゴですけど)。それは店頭にてご確認ください。