2011/11/15

入荷情報です

こんな荒れてる日にもかかわらず2箱も届きましたのでお知らせします。

熱帯魚
・オトシンクルス
・ベックフォルディペンシル
・ファイヤーテトラ(今回良いです)
・ラミーノーズテトラ
・アピストトリファスキアータなんとかブルー(名前忘れた)

水草
・ミズトラノオ
・コブラグラス
コブラは良品でしたが、トラノオはどうしてこんな状態で出荷したんだ?と思うほどヒョロヒョロ、販売はしばらく後になります。

海水魚 サンゴ
・クィーンエンゼル
・ヤエヤマギンポ
・イエローコリス
・オオスリバチサンゴ
・フォックスコーラル

などでした。先日自分で水温管理を…とか書いておきながら今日慌てて店の灯油式暖房を作動させたらエラーでうごかねぇ!とりあえずエアコンヒーター全開にして帰ってきたけど、これが真冬だったらアウトだっただろうなぁ、まさかこの冬に計画停電なんて言わないだろうな?それにしてもヒーター修理か?まいったなぁ~