2011/11/17

がぶります

貴重な晴天の一日でしたが半分以上を仕事で使ってしまいました、もったいないな~。先週ぐらいに今日天気が良かったら図書館で借りた本とコーヒーを入れる道具を持ってポンコツワーゲンで出かけてみようかと思っていたんです、眺めのいい公園の駐車場、それも日当たりの良い所にに車を停めて本を読んで、散歩して、時にはコーヒーを沸かして…半日間仕事のことも考えず、時計を見ることも無く、何もしない日を体験してみたかったのですが…夢果てました。
もったいないといえば俺としたことが九州場所が始まっている事に気づいていませんでした、今週の日曜からばかりだと思っていて、昨日のスポーツニュースを見て「なんで!?」…夢果てました。初日から4日間の激闘を見過ごすとはなんたる不覚!明日より音量全開で店内大相撲中継のラヂオが響き渡る事間違いなし。