2011/11/18

すかさず入荷情報

最近サンゴ類の在庫が少なくてゾクゾクさせなくてすみませんでした、ナケナシの小遣いを投資して入荷しました!

・ディスクコーラル レッド
・カワギンチャク ややグリーン
・マメスナギンチャク グリーン
・タカノハヅタ
・ライブロック

マメスナは枝状の石にビッシリついております、ポリプの数で割り算すれば1個あたり0.4円ぐらいなんじゃねぇの(???)、ライブロックはご要望が多かったので少量ですが取扱いいたします。

冬支度、除雪機の整備を行いました。昨シーズン辺りからオイルだだ漏れの男仕様となっております、これがミッションオイル(のような)方だとやっかいで祈りをこめてエンジンオイルのゲージを確認するとローレベルのところまで減っていました、よかったーこっちの方か、ならば注ぎ足しながら回していれば問題なし(そんなんでいいのか?)、要所にグリスアップをして燃料コックをオン、チョーク全閉、リコイル空引き3回、チョークを開いて思いっきりリコイル引けば8ヶ月眠ったエンジンが一発始動、すげぇなホンダOHV。
エンジン内にオイルが循環したところで準備完了。ついでにミンチョの2ストオイルも補充しました、今年のオイル補充も今回が最後かなぁ?寂しいなぁ、冬も乗りたいなぁ(まぁ、気合の問題ですけど)。