2011/11/29

十字懸垂

天井裏に再び潜入した。まだ断熱材の乱れを直していない部分があるのでそこが気になっていた、通常より1時間早く出勤して入り口の鍵を閉める、天井裏にいるときに誰か来たら非常に面倒だからだ。可能な限り身軽な服装で左腕にライトをガムテープで固定し、不安定な脚立を登って上半身が天井裏に入った所で足を踏み外した!ガタガタガタッと倒れる脚立から間一髪天井裏に飛び上がった。危ねぇ~、落ちたら大ケガするところだったよ。と、45cm四方の天井の点検口から倒れた脚立を下に眺めること数秒…………?これどうやって降りればいいんだ?そうだ、携帯で嫁さんを呼んで脚立を立ててもらおう!あ、持ち物全部下に置いてきたんだ。ならば今日は運送屋が来る日だからその時に助けてもらえば…って、入り口の鍵閉めちゃったんじゃん。これっていわゆる万事休すってヤツか!?というわけで入荷情報です。

熱帯魚
・カージナルテトラ
・プラティ各種
・シルバーライヤーモーリー

海水
・シリキルリスズメ
・アケボノチョウ
・マルチカラーラス メス
・オグロベラ オス
・マンダリン
・アケボノハゼ
・アイコバンハゼ

以上、天井裏から中継でお送りしました(んなわけねぇよ)。