2012/01/02

3日(火)は3時間だけ営業します

明日朝から定期メンテ業務開始、そのまま午後は今年初営業へ突入。完全燃焼モードに移行いたします、二日家にいてもはやフル充電状態。いや、これ以上家にいるのはもはや苦痛、世間が休んでいる時にこそ働くことが気持ちいい、今年もボヘミアン師匠のお言葉を容赦なく頂戴いたします。

昨年半ば頃から模索している作風を熟成させる一年です、アメリカバイカーがガレージで組み上げたチョッパーが放つあの族族B級カスタムの雰囲気をアクアリウムで転進させてみせましょう、ごく普通の水景を求めている方すみません、私はもう狂人しか理解できない世界へ旅立ってしまいます。
これからは田舎の熱帯魚屋という境遇に甘えることなく、さらに自分を追い込んでいこうと思います。

店の雰囲気に関しても10年ぐらい前から取り組んできた「明るい店内」とか「ADA専門」というショップがすっかり業界に定着してきました、世間と同じようなコンセプトじゃセブンスらしくないでしょ?せっかくご来店いただいたお客様にさらなるゾクゾクを感じてもらうためにいよいよ舵を切ろうとしています、今度は10年後の常識なんてならないような偏執ぶりを発揮させていただきます。

なんと今年は「年男」、龍がごとく昇るのか?それとも直径3mのヘビ花火がごとく灰になるか?人生の折り返し地点に立った男の見つめる方向は?

昇竜石で組んだ石組みは天下布武を狙う落ち武者の下克上、男のロマンで申し訳御座いません。