2012/01/03

鞘侍

すごいぞ箱根駅伝!あの高校野球に匹敵する筋書き無きドラマ、年に一度の大イベントですからね。というわけで今日は朝から無人島0円生活に釘付けでした。

仕事始めの今日はたった3時間という限定的な営業でしたが、これまた予想を超えるたくさんのお客様のご来店と、差し入れや現金ではないお年玉をいただき、年明け三日目にしてこりゃもう良い年になる確率9割を超えております。午前中のメンテ業務と夕方のレスキューコール出動のおかげもあり、正月ボケなどしているヒマも無くバチッっとスイッチが切り替わりました。

昨日書き忘れましたが、地元の海水魚ファンのためにも己の海水レベルを少し上げていかないといけないようです、とはいっても草水槽同様にB級センスは私のポリシーでもありますので、まずは外掛けフィルター飼育の限界に挑戦してゆく覚悟でございます。
小学生のお年玉で揃う機材で最高のパフォーマンスを発揮させなければアドバイザーとしての意味はありません。路上で車の速さを自慢しているインケツ様がおりますが、速いのは乗っているその車であり、貴方自身の足では御座いません。