2012/08/23

主張国全体でマスコットキャラクター「センカ君」を作りましょう!

1年に1度行くかどうかの理容店に行って来ました。いつもなら風呂でバリカンなんですが、財布に余裕のあるときぐらいは地元のお店でお金を使うべきだと思いますのでそういう事です(この理容店さんはセブンスのお客様でもありますし、24時間テレビのチャリティーにも参加するので少しでも足しになればと…)。散髪中には甲子園の決勝がテレビで流れておりましたので、ほぼ観戦できましたが終わってみれば大阪の貫録勝ちというか、ナニワのダルビッシュが最後の夏を惜しむように1球ずつ投げているように見えました、なんかその時点で勝利以上のモノを求めているように見えて、申し訳ないが青森に勝機を感じる事ができませんでした。まぁ、でも今回は飛び交うホームランに奪三振記録と超高校級の試合をたくさん見る(聴く)事ができて、今年も夏の高校球児に感謝です。

「秋になったらリセット」というお客様の声がチラホラ聞こえ始めています、涼しくなったら族ゾクB級アクアリウムの世界に皆様をご案内いたします。