2012/09/28

ルンペンは蜃気楼に消えゆ(仮題)

おかげさまで無事に帰ってきております。

制限時間30時間で走行距離620kmの壮絶なハーレーの旅でありました。この模様はお馴染みの「いい石だしてるツアー」にて公開予定であります、公開の時は真っ先にこちらでご案内させていただきますので、ごく一部のマニヤックなファンの方々は楽しみにしていてください。

30年前に製造された私の愛車はちょっと笑えるトラブル以外はなんの不安も無く走り続けました、それがどのくらいすごい事で、今の私たちの暮らしに対してどれだけの警鐘となっているのか。それを「クロスコラム」に書き綴りたいと思います。

近日公開、乞うご期待!