2012/09/14

島問題一触即発の事態で暢気にNHK生出演して党の抱負を語っているアホ共

店のエアコン(クーラー)を今日で封印しました、この夏の終わりに暑さを心から満喫するためではなく、来るべき大出費に備えて極限まで切り詰め追い込むためです。ご来店いただく方々には不快な思いをさせてしまうと思いますが、地元に誇れるショップに成るためにもご協力お願いします。できることならあと一週間ほど経ってからご来店いただくと少しは涼しくなってると思います。外装工事予定は11月、その支払いは翌月としてもあと3ヶ月。一切の贅沢を断ち切り資金の増強を行います。

そんな決意が原因なのかファミレスでバイトをしている夢をみました。しかも、働いている場面ではなく就任2日目にして出勤日を忘れて無断欠勤し、クビになるというリアルな展開。ファミレス店長は加藤浩次(なぜか全裸)というそこだけはリアルじゃありませんでしたが、ハダカで真剣に怒られました。この歳で頭下げて怒られるなんてしんどいなぁ…と思ってた辺りで目が覚めて…現実と夢との区別がつかず「オレ今どっかでバイトしてたっけ!?」とカレンダーを見たところで完全に戻り、そりゃバイトなんてやってないんだから出勤日なんて知ってる訳無いじゃん、アホくさぁ~と思いながら再び寝ました。

「国破れて山河あり」なら「夢破れても山河あり」。遠回りになろうとも私のすべき事は定められているのでございます。