2012/12/12

辞めさせたい人にマルするのやつは税金のムダだと思う

工事の延期はやっぱり気が抜けるなぁ、365日年中無休で働くと決めた今年最後の大一番だと思っていたのがスポンと予定が消えてフワフワしております。仕事内容に悪い影響が出ないようにしているのですが、今日の作業でもらしくない事をしてしまった気がします。

とりあずは選挙の期日前だけは行ってきました、投票だけでもしておけばいろいろ文句言える権利もありますのでコレだけはやります。逆に選挙も行ってねぇのに政治の責任みたいな事言うヤツは国会議員以下のクソ野郎であります。それにしても誰に、そして何に1票投じるのか本当に悩みましたよ、鉛筆持ってもまだ決まらずしばらく悩んだのは初めてでありました。

太鼓の達人のタイココントローラーが欲しいと言われて探したのですがどこも売り切れで 、ネットで探したら定価以上のプレミア価格になってやんの!?売れんならもっと生産しろや!この世には半額以下でも売れずに困ってる奴らの方が圧倒的に多いんじゃ!そして見つけました外国製の「まがいもの」どこの世界にもあるんですなぁ、どちらを買ったかはご想像にお任せします。