2012/12/15

遠隔操作

現在新潟市内におります。「ご自由にお使いください」的なパソコンを見つけたのでそこから今日の分を書くという暴挙です(セキュリティ上できればやりたくなかったけど)。予定では息子のクリスマスプレゼント用に買ったニンテンドーDSを拝借してきた(当然息子には内緒であります)ので、それで書き込もうかと思ったのですが、アクセスポイントからことごとく拒否されてしまいました、「wi-fiあります」はご自由ではないのでしょうか?

新潟にいるといっても自由に行動できる身ではなかったので、市内の優良店様に顔を出したりもできませんでしたが、せめて美味いものぐらいは食べて帰りたいのでこの後ラーメン屋に行こうと思います。そちらの天気はわかりませんが、こっちは雪もなくて快適な街でした、ですが人が多すぎで私にはつらいですね。この街にセブンスが建っていたらあのような空気にはなれていないと思います、商売的には面白そうなんですけどね。

楽しいお休みをいただきありがとうございました、明日からは普通に営業いたしますのでよろしくお願いいたします。