2012/12/24

感動の後には…

夕食にモスチキンとセブンスのお得意様でもある「菓心亭かまだ」さまのケーキでクリスマスを祝い、これから子供の枕元にプレゼントを仕込む直前であります。純粋というか単純な我が子らは去年までサンタクロースの存在を確信しており、近所の子供と存在の有無でケンカになってしまいました。さすがにそれは良くないのでついに俺の仕業であることをカミングアウトしました、特に小学1年の息子にとっては相当な衝撃内容だったらしく「マジかよ…」みたいな顔で呆然としておりました。

この家のように両親からプレゼントをもらえる家庭にはサンタは来ないけれど、小さい時に親を亡くした子供の所には必ずプレゼントを届けに行っているはず、そういう事さ。

世界中の子供たちへ「メリークリスマス!」