2012/12/25

…必ずオチがあるわけで。

サンタは俺だったとカミングアウトしても、受け取りまでのプロセスは今までと変わりません。息子の要望はニンテンドー3DS(しかもデカイやつ)、本体だけで2万円近くもする鼻血が出そうな高額商品だったが去年からの約束だったので仕方なく買っておいた。だがしかし、最近の素行の悪さが常識の範囲を超えていたので外箱から中身を抜いて、営業中に作った紙製の自作DS(黒スプレー塗装で仕上げた本格仕様)にマジックで「ニンテドウDSLL(ウンコ)」と書いて外箱に収納し寝室に置いてやった。

翌朝、起きた息子はイソイソと獲物を持ち去り自分の部屋に入っていった。予想ではこの後笑いながら「偽物かよ!?」なんて言いながら寝室に戻って来ると思い本物を用意して待っていたがいつになっても戻ってこない、逆に妻が焦った様子で部屋に来て「泣いてるけど何かあったの!?」…と。

あまりにもハイレベルな私のセクシーコマンドーは子供には致命的だったようであります。我が家のサンタは冷酷非常、テロリストはインリンだけで十分で御座います。

世界中の大人たちにも「メリークリスマス!」