2012/12/27

報酬はWiiUでお願いします

子供らに今シーズンこそゲレンデデビューさせるため家の裏の坂でスキーの特訓をしてやりました、俺が子供の時よりも弱音も言わずに頑張っている姿を見ていたらハンバーガーでも食わせてやりたくなったのでマクドナルドへ…。食後に姉弟2人してニンテンドー3DSで盛り上がっていました、すれちがい通信が何人になったとか、マックでDSがどうのとか見てるとやたらに楽しそうでありました。こんな時のお父さんは蚊帳の外なのか。

……。

…。

………。

お父さんも買ったぞDS!あぁ買ってやったさ、お気に入りのホワイトだぜ!息子と同時に遊ぶために同じソフトも2本買ったぜ!これを男気と言わずに何と言うかもう狂ってるよ俺、ニンテンドーの売上にどんだけ貢献してんのよ?そして子供らと俺3人でDSしてる様子を見て妻が「私もDS買うわ」…。


家族でCM出るか!?