2013/01/05

風邪かなぁ?

昨日は年末からの疲れを癒すための温泉旅行でした、今日の朝も氷点下の中での露天風呂で心の毒素までも排出し、今年1年乗り越えるための準備が整いました。

で、今日来ていただいたお客様との会話といえば「魚のトラブル」「水質不調」「金欠」「家庭問題」などなど…みんなどぉ~してそんなネガティブなのよ?所詮趣味の世界なんですからもっと軽い気持ちでいきましょう(家庭問題は別で)。

そして今日の私は店の水槽が不調なので、店中の草をぶった切りました。結局俺もネガティブかよ!?しかし、ウェーブハサミを購入後(約2年目にして)初めて本格使用しました、使い道の無いハサミかと思いきや、砂スレスレのツライチで草を切るにはアリなのかもしてません。

また2年後ぐらいに使おうと思います。