2013/02/17

第2弾はボールペンです

アダァーッ、手ぬぐい描けねぇ~!
これぞプロダクトデザインの壁の高さよ、というか俺の才能(根性)の無さか?集中が30分も続かないし、描きたい時は何も考えないで次々と絵が浮かんでくるのに、今はムリヤリ引っ張り出そうとしているのが自分でもよく分かる。

そんな時こそ全く違うことをやってみるものなのさ。取り出したのはミニ四駆のボディで、ボンネットに部品取り付け用の穴が開いているのがどうしても許せない、そこでエポキシパテを練って穴を埋めてやりました、乾いたらペーパーで整えればまるで実車のボンネットのようになる(はず)。
ついでにエアインテークを開けてやりたいので、明日にでも100円ショップで材料を探してみるか?それにしても安上がりな遊びな事よ、これがホントの車だったら数十万だよ?速さで勝てないなら見た目で差をつけるしかねぇだろ!

で、結局手ぬぐいはまだ描けてません。