2013/09/12

意外な物をターンテーブルで回すだけで面白くなるものなのだよ

 -----第2回セブンス祭り開催告知-----

15年に1度の祭典(1回目は創業1年目)セブンス祭り開催します!
今回のメインは「格納庫&新トイレお披露目」
期間は9月13日(金)~9月16日(月・祝)までの4日間
ご来店特典としてこの時のためにわざわざ買ったネスカフェバリスタでコーヒー(ブラックのみ、しかもたいして美味くない、いやマジで提供して良いものかと思うよ)ご提供、店内各所に椅子を設置しますので、お好きな場所で飲 むもよし、格納庫で騒ぐバカな大人を眺めるもよし、トイレを眺めるでもよし、想いのままにお過ごしください。特典はそれだけ!

メイン企画として「ミニ四駆セブンスカップZERO」を開催します(参加無料)。
来年開催予定(たぶん無い)のセブンスカップ1stに向けてのエキシビジョンレースです。

13日(金)~15日(土)13:00~19:00セッティング用フリー走行期間
16日(月・祝)8:00~10:00エントリー受付 最終セッティング 10時以降レーススタート

会場はセブンス格納庫特設サーキット。なお、13日よりミニ四駆スワップミートを行います。未使用キットやパーツを全品定価から3割引でご提供いたしま す、委託販売も受け付けますので使っていないパーツがありましたらお預かりいたします。上越ではまだサーキット開放が少ないのでこの機会にぜひどうぞ。

次回開催は2028年です、こちらもご期待ください。

-----------------------告知終わり--

家のサーキットを分解して軽トラに積み込み、格納庫で仮組をしてみました。運悪く小学生の下校時間と重なり人だかりになりましたが、それ以外は全て順調!入念なシミュレーションの成果もあり、格納庫内は足の踏み場も無いほどに全てサーキットで満たされました。明日の営業時間までに組み立ててテープで補強すればいよいよ走行可能状態になります、4日間遊びつくすぜ!…と思ってたのに、初日早々石垣島からいろいろ入荷予定でその作業で終ってしまいそうな予感。

新トイレも明日から本格始動です、新トイレは洋式になりましたので、まめピカで便座を拭くこともできるように買っておきました。なお、使用方法につきましては相馬家の作法に則ってもらい、男性であろうとも「座って」ご使用いただきます。大きく(カッコよく)張り紙しておきましたのでご協力お願いいたします。

さぁ、ついに明日から始まります!セブンスカップ主催者として、ジャパンカップのような雰囲気に持ってゆくが王道なんでしょうが、それだけではない「のりしろ」がたくさんあるものに仕立ててあります。

たまには全てを忘れて何かに没頭してもいいんじゃないの?