2013/09/15

セブンスカップZERO出場者は必ず読んでください

フリー走行最終日、出場予定者のほとんどが来てくれましたが見事にみんな入れ違いで一緒に楽しめなかったのが残念。ならば明日の本番で初対面の初勝負!と思いきや、予報では台風直撃!しかもレース開始の午前10時前後が一番最悪…。今日も明後日以降も晴れなのにどうして明日だけ台風なんだよぉ!

明日は早朝から会場入りして、風雨対策に翻弄しないといけません。それとハッキリ言っておきますけど、竜巻起きても不思議じゃないぐらいの予報ですので危険を冒してまで来なくていいですからね!やろうと思えばいつでもできる企画ですからまずは身の安全を最優先に考えてください、主催者の立場としてもこれだけはお願いします!(特にチャリで来ようとしているやつ)

フリー走行期間中の出場者の様子を見ると、ほぼ全員が「時間が足りねぇ~」と言ってました。フリー走行期間は3日間設定しましたが、たしかに2~3日でそのサーキットにドンピシャのマシンを作るのは至難のワザです。でもよ、ジャパンカップだったらぶっつけ本番なんですからそれよりはマシだと思うんですよ、だからあんな大会で勝つ奴らは相当なオタクだけどスゴイヤツなんだと思う。

それにしても天気が心配だなぁ、運が悪いというかまさにセブンスらしい展開になってきてしまったよ、一応予定時間を書いておきますが…どうすりゃいいんだぁ~。

16日(月・祝) 午前8:00~10:00 エントリー受付及び最終セッティング時間
  10:00~レース開始  12:00頃解散予定