2013/11/22

勝手に株式会社

秋の新作ステッカー第2弾が完成いたしました。昨日深夜1時までがんばりましたよ、今回のは道具箱に似合うなものをと思っていましたが、格納庫にあるシュウィンの看板がいい味出してましたので、それに手を加えてみたわけです。

プリントする時にどうしても用紙に余白が出来てしまうので、そこを利用して個人的に遊ぶ用のステッカーをサラッと作っているのですが、セブンスが歯車工場だったらという想定で「SEVENTH MACHINING SERVICE」というロゴを作ってみたら…

かなりイイ。

これで良くわかったよ。もの作りっていうのはね、カッコイイ物とか売れそうな物よりも自分で欲しいと思っている物を作らないといけないんだなと。だから余計な事を考えずにやりたい事やればいいんだなと。

でも、水景製作の依頼での「店長おまかせ」は危険ですよ。