2014/07/15

常時展示中







タミヤ公式に載らないならセブンス公式に載せるしかありません。敗因は「オリジナリティの低さ」と「大人の事情」の二つだと思っています。
実在するモデルに近いものよりも、見たこともないような創造性の高いデザインの方があのようなイベントには合っているのでしょう。そしてコペンをベースにコブラを作ったわけですが、コレを受賞させてしまうとコペンよりもコブラの方がカッコイイという事を認めてしまうので、ダイハツとタミヤとの提携に問題が出てしまうのでしょう。

最初から受賞狙いであれば過去の受賞作品を研究してそれに合った物を作れば良いのですが、自分が作りたい物を認めてもらわなければ意味が無いし、過去に見覚えあるような似たような作品ばかり集まるコンテストは好きではありませんので私はこの結果で本望です。…というかコレの実物超カッコイイですよ。

悲劇から二日経ってもヌケガラ状態です、ここまでショックだとどんなきっかけで立ち直れるのか逆に楽しみでもあります。