2014/07/16

あしたのために

拳闘はな
弱肉強食の世界さ
噛みつかなきゃ噛み殺される
だからこっちとしちゃ必死で…
それこそ死にものぐるいで噛みつくんだ…。

ついに燃えつき症候群から立ち直りました、そのきっかけは期待通りの予測不可能な出来事でした。 午前中のメンテ業務で某メーカーのステンレス製の外部フィルターを使っているクライアント様がいるのですが、いつも通りに水換えを終えてプラグを刺すと水が出てこない、エア抜きが足りてないのかと思い処置をするも症状は変わらず…。ならばポンプをバラすしかないのだが、このメーカーの外部フィルターは堅剛性はトップクラスでメンテナンス製の悪さもトップクラス、ただでさえ気力の無い時なのにポンプをバラすなんてマジかよ?と思いながらもスパナ片手に30分格闘して見事に復帰させた瞬間…いつもに自分に戻っている事に気づいたのです。

察するに30分無心で作業をしているうちにモヤモヤが吹っ飛んだのであろう、結局男を突き動かすのは仕事の…(省略)。

どういうわけか最近ボクシングの事が気になるわけで、さんざん文句言ってたWiiスポーツのボクシングをダウンロードし泪橋を渡りました。ゲームなんて手先だけ動かしていればプレイできるのですが、どうせななら本気でやってやろうと思いますので減量とトレーニングを合わせて真のバンタム級王者になってみせます(※このゲームに階級制はありません)。

わしのいうてる意味がわかるかよジョー!