2014/07/20

拡散よろしく

「1年分の必要野菜をコレ1本に凝縮しました」ってな野菜ジュース並の内容の濃い1日でした、書ける内容とそうでないものがありますので追々整理してからお届けしましょう。

先日行われた「勝手にセブンスカップ群馬大会」ですが、てっきり私ら親子だけが参加したものと思ってましたので、セブンスカップのシード権は守り抜いたつもりでした。がしかし、ファーストメンバーの中に参加者がいたことが発覚!しかも惜しくも1次予選敗退ながらも完走を成し遂げたという事で見事「初代勝手にセブンスカップ王者」でございます、おめでとうございます!

シード権の内容ですが「セブンスカップセカンド(仮)の開催時期の決定権」でありました、まぁそんないきなりシード権使っていただかなくていいですよと言おうと思ってたら…

  「そろそろやりたいです」

先に言われちまったじゃねぇか!言われたなら仕方ありません、…やりましょう。でもゼロ・ファースト2冠王者から「やるならちゃんと事前に告知してください」とも言われてますのでとりあえず…


  9月下旬もしくは10月上旬にやります!
  しかも格納庫じゃなくてちゃんと広い施設を借りて本気でやります!
  タカミヤマチェンジャー設置します!

 これでいいだろ野郎ども!明日ジョーシン行ってこい!