2015/07/03

皮を作る男

まずはテレビ放送のご案内。残念ながら私の出演はありませんが、天野氏が出る番組が4日の午後1時30分よりBS-TBSであるそうです。たぶん先週ぐらいに新潟ローカルで放映されたものだと思いますが、我が家ではBS映らないのでどうにも確認できません。

同じくADAで、わび草「涼」を気まぐれで2個だけ確保しました。毎年夏の限定生産ですので探してたのにどこにも売ってなかったら仕方なくセブンスで買ってください。

よし、今日は全部アマノ話にしよう。たぶん明日に龍王石が補充されます、龍王石売場が拡張されましたので今までより選び易くなると思います。それが落ち着いたらブランチの特大を補充予定、年に1度(あるかないか)の需要だったホーンの特大にも挑戦しようかなと。

石や流木はショップ1軒じゃ絶対に揃いません、散策ルートの一つにセブンスを入れていただければ幸いです。