2015/08/07

600円のラーメン、スープの熱さだけは名店超え。

9日(日)は町内行事参加のため休業です。リボーンGPにてサーキットパーツを貸していただける方は明日(土曜日)までにお願いします、14日(金)11時に会場へ直接持ってきていただいても結構ですが、サーキットレイアウト作成の都合上、連絡だけは明日までにお願いします(もちろん参加大歓迎)。

昨日は家族で海に行っていました、浜茶屋で席を確保する本格的なやつです。天気は良いし、波は穏やか、おぉ~海水がぬるいぞ!猛暑がここまで影響しているとは。そりゃサメも出るわな、どうせなら捕まえてセブンスに送ってくれねぇかな?180水槽ならギリギリ入るだろ?いや、むしろ出ちゃってる方が面白いかもしれないぞ。

なんて妄想してるうちに日焼けで顔が真っ赤になりました、昭和の棟梁じゃありませんから酒飲んで仕事しているわけではありませんのであしからず。