2015/08/10

速いのか遅いのかよく分からない

これが「スローライフスピードサーキット」だ!
14日~15日に「だいにちスローライフビレッジ」にて開催されるミニ四駆リボーンGPのサーキット案ができました。日程などは過去の記事にあります。
 http://seventh-heavens-fischio.blogspot.jp/2015/07/blog-post_31.html

こちらも参考にどうぞ
 https://www.facebook.com/slowlife.vill

セブンスカップメンバーのご協力もあり、長いホームストレートや攻略要素の多いアップダウンを組み込む事ができました。さらにウォッシュボードも配置予定ですが、場所は当日の気まぐれです。
図面上の赤い矢印はスロープの上り、下りを表しています。短いのはバンクです。

今回の企画はあくまでも「お手伝い」であり「運営」ではありません。ゆえに大会を盛り上げたり、スタートのかけ声をやらなくてもいいので純粋にレースを楽しめるはずです(たぶん)。
セブンスカップでは主催者ゆえ「勝ってはいけない」空気がありましたが、今回はやりますよ!長岡じゃ未勝利ですが、上越は獲ります!

いつもと違う私にご期待ください。