2015/08/24

私生堂

明日は火曜営業日ラストの日です。来週から火曜日はメンテナンス業務の集中作業日になりますので店舗は定休日になります。火曜日だけで3~4軒の現場を回せるので、個人的には1週間のスケジュールがかなり楽になると思います。
それでも店を3日連続で閉めるのですから、相当なご迷惑をおかけしてしまうと思いますし、生体のコンディションにも影響が出るかもしれません。しばらくして影響が大きいようなら改めてスケジュールを考えてみようと思います。

あと予定していた臨時休業の件、誰も覚えていなかったと思いますが、我が家の車両事情により30日(日)は通常営業に戻りましたので普通に働かせていただきます。

次の車を詮索中ですが、選ぶのは私ではありませんゆえ、期待はご無用です。