2016/04/21

蚊が出る前に勝負を決める

先週カブをいただきました。野菜ではありません、原付バイクです。エンジンの始動とアイドリングが不調という事ですが、キャブレター周辺をしっかりメンテナンスしてやれば復活するんじゃないかと思います。
そこで、半年以内にコイツを走行可能な状態にして饅頭を買いに行ってやろうという作戦ですよ。

午前中に今シーズン初めてミンチョで走りましたが、やっぱりヤレヤレでいつぶっ壊れてもおかしくない状態ゆえ、このカブを2代目として仕上げてあげましょう(ホンダは高校時のNS-1以来だな)。

カスタムプランはまだ決まってませんが、今度はあまり過激な事はせずに、のんびりと旅に乗っていけるようなツアラーに仕上げてやりたいですね。キャンプ道具を積んで時間の許す限りどこまでも…(そういうのはハーレーで行けよ)。

ミニ四駆卒業したら今度はバイクか?水槽かまってる場合じゃねぇな!