2016/05/28

29日(日)は臨時休業です

29日(日)は株式会社リボーン様20周年イベントに参加するため、営業はお休みさせていただきます。

さっきも夜9時まで会場準備に行ってましたよ、資材運搬だけで軽トラ2往復ですよ。これがアクアリウム的なイベントだったらもっと気合入れて…ゲホッゴホッ…

水槽も展示する予定だったんですけど、残念ながらスペースの都合で展示はナシになりました(せっかく即興で作ったのに…)。会場内は想像以上にお祝いモードというか、取引先から届いた花がズラリと並んでいたりして、こんな所に水槽あっても逆に不自然なぐらいです。
屋外の会場もテントが用意されていたりして、明日は何が起こるんだろう?という感じ。こんな中でどうしてミニ四駆大会なんだろうと。

やる前から言っちゃいますけどね、もぉ~大会は当分やりませんからね!毎回準備から1ヵ月ぐらい本当に大変なんだから。今年の下半期は何も考えずに過ごします。