2016/05/14

今日をがむしゃらに生きること

おふざけコスプレパーティよりもお洒落舞踏会が好き。スプラトゥーンも1年間闘い続けたことになります、なかなか1年続くゲームもありませんよ。
1年やってるんですけど、半年ぐらいから技術が上達しないんですよ。周りも同じように上手くなっているからなのか、ここが自分の限界なのか、負けが続くとイライラして突っ込んでくのは相変わらずで、そういうのが一番いけないんだろうけど。こういう時はどうすれば壁を越えられるんだろうか?もっと頭で考えるべき?いや、0.1秒の判断が勝敗を分ける世界なんだから体(指)で反応しなきゃダメだよな。ならば動体視力と反射神経を鍛えよう、ボクシングジムに行けばいいんだな。腹筋割れるぐらい鍛え上げれば少しは上達するかもしれない、階級はライトか、スーパーフェザーってところかな?う~ん、どうしよう?(本題を見失っているような…)

今のところの年間予定だと、下半期は少々時間に余裕がありそうな感じです。リノベーション事業部に力を入れるか、それともバイクを車検に通して旅に出るか?

とりあえず急性アル中には気をつけよう。