2016/05/18

アドベンチャーレーサー

もうキヨハラもベッキーもどうでもいいからグレートトラバースを一日中オンエアしててほしい、意味も無く近所の山を登りたくなるしね(しかも小走りで)。

夕方には帰宅したものの、オイル交換をする気力が無く相撲を観ておりました。明日こそはやるぞ、やってやるぞ、昼までに起きたらやろう(午前中は予定なし)。たまに空冷ワーゲンライフってどうなんですか?と聞かれるけど車検の時しかまともに乗らない私には何も答える事ができないわけで、唯一言えることは「とりあえず1台あれば日頃のアシは何でもよくなる」という事ぐらいか?
一番のベストは日頃のアシにワーゲンを使えば良いのだけども、遅刻や無断欠勤を笑って許してもらえるような職業でないと相当厳しい、もしくは他の人よりも念のため2時間早く出発するかだわな。万が一止まってもレッカー車で出勤すればギリセーフだ。

それでもデザイン的には世界一カッコイイ(カワイイ)と思うので持ってるだけで十分満足、そもそも車屋で「買う」と言ったのは俺じゃなくて妻である。

ハーレーにせよ、ワーゲンにせよ、乗るのに理由なんて無いのである。乗りたいから乗るだけ。世の中そういう世界の方が大事だったりするんだよ。