2016/05/20

開店時間変更やら臨時休業やらあります

まず21日(土)は小学校運動会参加のため開店時間を14時からにさせていただきます。急用の方は高志小学校グラウンドでお待ちしております(一緒に大玉おくりやらなイカ?)

その後23日(月)は運動会代休による家族奉仕のため、営業はお休みさせていただきます。出勤した方がマシと思えるような激しい1日になる予定です。

来週も臨時休業あるので2週連続のお休みになっちゃいますね、週に3日しか営業しないってヒドイ店だな。一週間が月曜から始まるとして、21日は臨時休業で火、水、木定休。金と土は営業して次の29日がまた臨時休業…うぉぁ週2日しか営業しねぇ!セブンス史に残るやる気なさウィークだぜ(別に仕事やる気無いわけじゃないんだけどさ)。

親父としての運動会6年目なのだけども、1度たりともワクワクしたことがないし、できれば行きたくない。グラウンド最前列に場所取りするファミリーを見ると尾の毒だなぁと思ってしまう…。
ウワサによるとグランド水撒きに地元の消防部員が出動するとか?それだけちょっと楽しみだ(放水まで40秒)。