2016/05/27

悩んだらとりあえず買っとけ!

フェイスブックにミニ四駆事務局、これだけ並行して書いてるとどこに何を書くのかゴチャゴチャになってくる。特にフェイスブックの方は変なこと書けないので気をつけなきゃいけないし(どれも書いちゃいけないけどさ)、フェイスブックに載せましたけど2年間着続けたセブンスTシャツが限界に達したので、今度はポロシャツを作りました。今度は完全にユニフォーム仕様なので趣味で着る人はいないと思いますが一応販売もできます。
セブンスTシャツは生地から選んでちゃんと作ったのですが、今度は価格重視で作ったのでお手頃価格ですが耐久性は保証できません。とりあえず私が実際に試してみます。

29日(日)は臨時休業ですので、週末のお買い物は土曜日に済ましちゃいましょう。
ADAの苔石と龍王石を補充しました。石でも流木でもそうなんですが、良い形のものは早い者勝ちになってしまいます、特に苔石のような計量販売でやってるのは特にそうです。すぐに使う予定がなくても、とりあえず確保しておくのが必勝法です。
龍王石は値段をつける作業がとにかく面倒なので、値段付ける前ならオマケしちゃいます「石見せて」って言ってください。

早くも今年の流行語大賞決まっちゃったんじゃないの?何を聞かれても同じ事言ってれば逆にこっちも期待するようになっちゃうからね「また言ったー!」みたいな。水族館にネイチャーアクアリウムを設置する意義も第三者に厳しく判断してもらいましょう。