2016/05/29

明日から復活します

2016年の激しい上半期が終りました、消防の朝練習も今日で終わり、明日からは生まれ変わったような平穏な日々が始まります。

下半期はアクアリウム(C.A.O.含む)70%、平屋リノベーション15%、原付カスタム10%、旧車ライフ5%、その他40%の配分で進行してゆくつもりです(質問却下)。とりあえず明日は格納庫の片付けをして、原付カスタムのためのスペースを確保する。営業中のベニヤ工作などで傾きかけたセブンスの経営を立て直す。そんなところから始めよう。

今日はフェイスブックにセブンスカップブログまで書きましたので、もう何を書いて良いのかネタもありません。梅雨入りも近いよな感じですが、いよいよ夏だな。