2016/07/05

ダッシュビル有ります

生きるSASUKE伝説「長野誠」の引退ショックから抜け出せないセブンス店長です。

長野ロスもそうなんですが、最近はネコ触りたい衝動がレッドゾーンに達しており日々悶々としております、そんな時はオー・クレール様へ遊びに行けばいいのですが、立場上どうしても業界トークで盛り上がってしまうので、じっくりとネコを揉む暇がありません。

セブンスには創業から約10年間「ニクキュウ」という名前のモサモサしたネコがいました。貰い受けた時から水槽を見ていたせいか、魚には全く興味を示さず(量り売りの砂にウンコしようとした時以外は)優秀なネコでありました。
生前ニクキュウには社長職に就いてもらっておりましたので、しつこいセールス電話の対応などで活躍してくれたものです(社長いるか?と聞かれたら機嫌悪そうだから、もしくは寝てるから無理だと断る←嘘はついていない)。

可愛がっていた分だけ別れも辛く、その時は三日三晩泣き崩れました。もうそんな猫ロスは味わいたくない…とは思っていたのだが、万が一メスのキジトラが身の危険に晒されていたら…受け入れてしまうかもしれない。

メスのキジトラです(手先だけ白)。