2016/08/01

グループ参加で盛り上がってしまえ

三度の飯よりコシヒカリ、オリンピックよりも甲子園。こんばんはセブンス店長です。8月になりました、7日に柏崎こども自然王国で行われるミニ四駆大会についての最終案内をお届けします。とりあえず基本情報は…

期日 8月7日(日)
会場 柏崎市高柳町「新潟県立こども自然王国」
時間 10時~15時まで
参加費 500円
問合せ 高柳町商工会 電話0257-41-2407

現地ではジュニアサーキット5セットぐらいあるそうで、それに加えてセブンスの4セット(レーンチェンジ以外)、スロープ4枚、その他…を貸し出しますので、もし全部つなげるのであればセブンスカップ並みの規模になるのか?しかも鬼畜セクションが無いわけですから相当に気持ち良い走行ができそうです。

それなのにこのイベントはネット上で検索してもほとんど情報が無く、しかも日程がコクピットのレース日と重なっているためガチ勢はノーマークなんじゃないかと予想されます。しかも定期レースではなく、スポット的なイベントなので賞品内容もそれなりに期待できるはずです!

一応10時~15時までならいつでも参加OKらしいですが、行くなら10時から全レース参加するのがオススメです。 7月の連続休業がなければ行けたかもしれないのになぁ、自分で運営する以外のレースなんて貴重なのにもったいない!