2016/08/16

チネリ王子

8月に入ってから仕事の無い日は全て家族奉仕。365日年中無休、男ロマンではありますがさすがにキツイ。今日は筋トレも満点とは言えない内容で、悲鳴を上げながらWiiFitのお兄さんにしごかれておりました。

実は今日の午後から明日にかけて予定を空けており、家族遠征にでも行く予定だったのですが、あまりの疲労感に腰が上がらずダラダラとしているうちに夜になったというわけです。明日もどこへ行くのか?何時に出発するのか?この時間(夜11時)になっても全く決まっておらず、だからといって何も考える事もできません。一つだけ希望を言わせてもらえるなら…休ませてほしい。

一応、佐渡弾丸ツアーに行こうという計画もしたんですよ。新潟市からフェリーに乗って両津でレンタカー借りて1周するとか楽しそうでしょ?佐渡はレトロなイメージがあるので興味あるんです、産業遺跡もカッコ良いし。だけど明日に限って台風直撃でしょ?帰りのフェリー欠航なんて話になったら(ネタとしては面白いけど)セブンス臨時休業だし。いや、むしろ1週間ぐらい欠航してくれれば…いや、無意味な妄想はやめよう。

てなわけで、明日はどうなるかわかりませんが、日付が変わる前に帰ってきたら報告いたします。