2016/08/24

もし俺が逮捕されても世間は「やっぱりねぇ~」って。

なんだかもう昨日からウンザリするようなニュースばっかりでこっちの気分まで落ち込みそうです、いろいろ書きたいんですけど、とてもじゃないがネット上で書ける内容じゃないので営業日に店頭で直接お話しましょう。

これも書いていいのか分かりませんが、首相マリオが世界で大ウケとか言ってますけど全然面白くありません。笑いを狙ってる感が寒すぎなんですよ、首相が東京でマリオに扮して土管に入るところまではいいんですよ、そして会場に土管出現でしょ?そして出てくる高須クリニック社長!

「イエス、高須クリニック!」

会場はおろか、世界中で中継観てる10億人が「誰やお前!」って。2020年の閉会式はお任せください。

今週の日曜日(28日)は臨時休業です、ご来店は計画的に。