2016/09/30

週末1日(土)、2日(日)両日とも臨時休業です

倉庫一掃差し上げます企画に多くのお問い合わせいただきありがとうございます。おかげさまでポンコツスクーターはご成約、水槽台とキューブガーデンは現在商談中です。いつもならアクアリウムよりもミニ四駆ネタの方が反応あるのですが、なぜか今回は自作セクションに問い合わせナシ…むなしい、あれだけ仕事を犠牲にして作ったのに(仕事から逃げていただけなんだが)。

それではネイチャーアクアリウムパーティに行ってきますので店舗は2日間休業させていただきます。先代社長が永眠されましたので、私のPTSDは発症することなくイベントを楽しめるのですが、それよりもショップオーナーや個人のフリークがこれほどに集まる機会は滅多にありませんゆえ、今後のためのリサーチに没頭しており、それどころじゃないと思います。できるだけ多くの人と話をしてくる予定です。

重要度からすれば初日だけの参加でも十分なんですが、2日目に社長宅の水槽を見るプログラムがあったので人生2度目の拝観をさせていただこうと誘惑に負けて…いや、ちがう!こっちも今後のために特大水槽のシステムをもっと理解する必要があるからだ!市民団体代表としての責任も重大なのだ。

きっと同業者同士の話は「景気どうよ?」から始まるんだろうなぁ…答えづらいなぁ。とりあえず「ミニ四駆大ブレイクしてます」って言っとこう。

体力が残っていたら日曜の夜にレポートをお届けします。それじゃ行ってきます!